2009年4月20日月曜日

Open topic: theatre

私はtheatreが大すき。私はtheatre見る、しる。
私はこん月とらい月にLa Crosse Community Theatreで"The Producers"しる (http://www.lacrossecommunitytheatre.org/)。Opening Nightは五月 八。
Actorsが三十人ごらいいる。やさしい、おもしろい。私はたくさんrolesがある(show girl, little old lady, convict etc.)。私は うたう、dance しる。とてもたのし!

3 件のコメント:

  1. へえー、すごいね!じゃ、今、毎日れんしゅうしているの?このplayはmusical!?

    返信削除
  2. とてもたのしいね!私もMusicalsが大すき。高校Joseph and the Technicolor Dreamcoatをしました。Break a leg!

    返信削除
  3. うたって、ダンスもするんだ!
    すごいねー!がんばってね!!

    返信削除