2009年3月13日金曜日

私のすきなレストラン


私のすきなレストランはメキシコりょうり(Mexican cooking)のJalapeño Loco (http://www.foodspot.com/jalapenoloco/) です。ミルウォーキー(Milwaukee) のダウンタウンの南です, 5067 S. Howell Ave. にあります。大きいでもちさいでもじゃ ありません。

私はメキシコりょうりがだいすきです。たくさんflavor とspicesが あって、とてもおいしいですから。Jalapeño Locoでよくshrimp のfajitas を食べます。Fajitas はやさいとtortilla です。Tortilla はメキシコのパンです。Margaritas を飲みます。おいしいです。

Staff のJalapeño Locoはメキシコ人です。私はstaff といっしょにスべインごをはなします。

Jalapeño Loco はたかくありません。とてもいいレストランです。みなさん、行ってください。

1 件のコメント:

  1. たのしそうな、すてきなレストランですね!そうですか、ヒレガスさんはスペイン語もはなすんですか!?すごいですね!

    私もメキシコりょうりがだいすきです!

    返信削除